本文へスキップ

腰痛・肩こりのお悩みなら一宮市・稲沢市エリアの整体|尾西整体療院の「不妊整体」解消にはお母さんが健康である事が条件です。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0586-61-2055

〒494-0005 愛知県一宮市西五城字起境51-1

mixiチェック

「不妊整体」解消にはお母さんが健康である事が条件です。

■2014/09/03 「不妊整体」解消にはお母さんが健康である事が条件です。

現在、日本における子供を望む夫婦の約25%、4組に1組が不妊症で悩んでいるといわれております。

産婦人科でも不妊治療が盛んに行われていますが、その成功率はまだ10~20%といわれ、決して高いとは言えない確率になっています。

一宮市、羽島市、稲沢市の尾西整体療院では不妊整体またはマタニティ整体の基本としては次のように考え取り組んでおります。

現在、不妊症は、病的なものとして捉えられてしまっています。

しかし出産や妊娠も身体が自然の摂理の中で行うシステムのひとつなのです。

そのシステムが正常に働いていれば、妊娠・出産というのはごく自然なかたちでおこるはずです。

つまり、不妊というのはそのシステムが何らかの原因で正常に働かなくなっていることを表していると考えます。

事実、当院に来院されている方々の身体には、必ずうまく機能していないところが存在しています。

例えば内臓器が緊張していたり自律神経が上手く機能していないために低体温であったり、ホルモンの分泌にムラがでていたりします。

慢性的な疲労感や精神的なストレス、生活リズムの悪さから及ぼす自律神経なども同じです。

病院で妊娠や排卵を促すホルモンを投与しても、内臓が活発に機能してなければ意味はないのです。

赤ちゃんを授かるには、お母さんの健康が大切なのです。

一宮市、羽島市、稲沢市の尾西整体療院では、専門的な施術の前にまずは基本の「お母さんになるための準備」を行います。

不妊や妊娠または妊娠中の施術をお考えの方は、一宮市、羽島市、稲沢市の尾西整体療院にお越しください。

施術方針
http://bisaiseitai.net/policy.htm
施術案内
http://bisaiseitai.net/facilities.htm
 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
尾西整体療院
http://bisaiseitai.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県一宮市西五城字起境51-1
TEL:0586-61-2055
------------------------------------------------
Facebook:http://on.fb.me/1cj4VjO
Twitter:http://bit.ly/1hCsmeX
mixi:http://bit.ly/1cj5hqP
アメブロ:http://amba.to/1hCsviy
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

尾西整体療院尾西整体療院

〒494-0005
愛知県一宮市西五城字起境51-1
TEL 0586-61-2055
お問い合わせフォーム